誰が1万アクセスしてくれたんだろう

このブログをはじめて約1年、とうとう総アクセスが1万件を超えました!

以前ブログをやっている人に「ブログ書いてればやっぱり1日数百件はくるでしょ?」なんて聞かれて、1桁ですなんて言えなかった(笑)

ハタチまであと半年というタイミングで、考えていることを表現出来るようになりたいと思って始めたこのブログ。あるときは手紙を書くように、あるときは本の感想をしたためるように(そっちのほうが印象が強かったでしょうか)のんびりと続けてきました。

1年で1万件…ブログをやっている人にしてはけして大きい数字ではないと思いますが改めて見ると、たくさん読んでもらえて嬉しいなと思います。

思い出に残っているのは、はあちゅうさんの記事を書いたとき。
ご本人にも読んで頂いて、facebookでこの記事を紹介してくださいました!本を読んで感想を書いていてよかった…夢がひとつ叶った瞬間でした。

ふだんは学校に通ってバイトをして…という生活をしているので、よっぽど遠くに旅行したりしない限り、「できごとです!!」という感じで何か起こったことを書くのは難しいです。でも、小さい秋を見つけるようにこれからも何かささやかなことでものんびりと続けていけたらと思います。